SSブログ

ゾッとした話 [ネタ]

苗の様子を見ていたときに蜂を見かけまして

昔の恐ろしい体験を思い出しました。




昔、家のすぐ近くにみかん畑の山があったのですが

そこで弟と虫捕りして家に帰ろうと山から道路に出たところ



家の前の道路に黒い煙みたいなのが一面に広がってました。

なんかその煙は道路に沿って動いていました。



なんだろうと、少し近づいてみると煙じゃなくてなんか輪郭がある・・・

よく見ると蜂!しかも足長い!!!←ここ重要




え・・・、あの黒いの一つ一つが蜂・・・?




{{{{( ▽|||)}}}}ずぞぞぞぞっぞぞぞぞぞっ




急いで弟を連れて山に引き返してガタブル隠れてました。

10分程して様子見るともう大群はいなくなってて家に帰りました。



この話しても誰も信じてくれませんでした・・・。

他に目撃者いなかったのかなぁと今でも不思議です・・・。



蜂って怖いよね。特に足長い奴→にほんブログ村 その他日記ブログへ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひえー!それは恐ろしい!
刺されなくて本当によかったですね…。
by skimble (2009-05-01 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。